どんな店で取り扱いしたいかじゃなく、誰に売って頂きたいか。
静岡でイベントです。
鈴木さん、よろしくお願いします。

muya4-2

・・・
INFORMATION
“シャツ”と聞いて思い描くのは、どの様なカタチですか?
2014年、和歌山で立ち上がったブランド【 MUYA(ムヤ)】の作るシャツは、

私の思い描くそれと一致していました。


無駄な要素を全て省いたシンプルなシャツは、

性差、年齢、流行に捉われず、

10年後も着ていたいと思わせてくれる一枚です。
今春より新しくお取り扱いさせて頂く【 MUYA 】。


その第一歩として同ブランドのシャツを実際にご覧いただき、

ご注文頂ける受注会『MUYAのシャツ』を

3/5(sat)から3/13(sun)の期間で開催します。
期間中の3/10(thu)から最終日まで、

富士のパン屋さん“pain campanio”の焼き菓子もご用意しております。

こちらはホワイトデーのギフトに、如何でしょう。
詳細はブログに記しておりますので、是非ご覧下さい。

S&K HOUSE HOLD

コメントを残す